--_--
--
(--)--:--


2011_08
17
(Wed)15:24

10/2 福岡「ミュージックシティ天神」フリーライブ! ☆ ファミマでTOTL♪

10/2(日)福岡「ミュージックシティ天神」フリーライブ出演が決定!

ドコモステージ(福岡市役所西側ふれあい広場)
日時:10/2(日)14:00開場予定(雨天決行)
出演:中田裕二、高橋優、Rihwa、三浦大知

http://www.musiccitytenjin.com/event/street-stage.html

福岡のみなさんオメデトー


ファミマで「Turn Off The Light」放送中♪

現在ファミリーマートで「Turn Off The Light」が流れているそうですよ~♪
大知君仲間さんがファミマさんに聞いてくださったところによれば、地域によって少し時間がずれますが、毎時46分台か、57分台に流れる予定…とのこと!
皆さんお近くのファミマへどうぞ~♪

  
   ☆ruさん、SPARKLEさん、情報ありがとうございます!


♪♪♪

先ほどTwitterで見かけたのですが、AKBの梅田彩佳ちゃんが、昨日の大知君の東京タワーミニライブを観に来ていたらしいですね~♪ご本人ツイートで『興奮したぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))))) 』ってwうんうん、それは興奮するでしょう~!あのパフォーマンスだもんね☆ にしても、あんなに有名な子がふらっと観に来て騒ぎにならないのか余計な心配をしてしまったよ(笑) まぁでもね、みんなの視線は大知君にロックオンだから案外平気だったりるのかもね~♪ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

