2011_08
17
(Wed)23:10

「ACT A FOOL!!!」 ☆ MJTV「INSIDE TIPS」「アーティストインタビュー」

 FMヨコハマ トレセンバラエティ「ACT A FOOL!!!」ゲスト出演♪

DJ:日高光啓(AAA) 8/24(水)20:20~
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/tresen

実は本日ゲスト出演していたんですが、もう終わってしましました
ゲスト出演を知ったのがTwitterでのお友達の実況ツイートでした(笑)
うわー、よくぞ聴いていてくださいました!これ、公式に告知がなかったよね~
そのお友達も、日高君が今日ツイートでお知らせしてくれたのを読んだからで…。
しかも誰がゲストか匂わす程度のツイートだったみたいで(笑)大知君とはハッキリわからなかったけど一応スタンバイしてくれてたみたいです。ひえー。
来週も引き続きゲストとのこと!
…あ、私はどっちにしてもFM横浜は聞けないんだけれど…(笑)

ん?あれだ!!電話したらいいんだったww(エフヨコは電話でも聴けます♪)
うんうん☆よし、来週はそうしよう~♪

…といいますか、マジトモ日高君の番組だもん、リリース前後は特に要チェックだね~^^;
もっと鼻を利かさないと…(笑)

 ☆昨日のオンエア分の写真がサイトにあっぷされていました♪ruさんいつもありがとう!(8/18追記)
   http://bit.ly/oiTfaS


 MusicJapanTV 「INSIDE TIPS」三浦大知コメントオンエア  &質問募集中♪

INSIDE TIPS
http://www.mjtv.jp/lineup/insidetips/

【オンエア予定】
08/22(月) 19:15
08/23(火) 11:50
08/24(水) 15:15
08/22(月)24:50
08/25(木) 09:50
08/26(金) 20:15
08/27(土) 15:20
08/27(土) 25:15
08/28(日) 17:15
08/28(日)26:50

☆☆☆

現在大知君への質問も受付中です。
大知君に聞いてみたいこと、熱いメッセージなどを募集しているとのこと☆こちらは
9/5(月) 19:00~の「アーティストインタビュー」にて放送予定♪

【締め切り】 2011年8月22日(月)18時まで
【質問フォーム】 http://www.mjtv.jp/lineup/int/enq/


  ☆情報を教えてくださったTwitterの皆さん、ありがとうございます!




先日のPATi-PATiといい、今回のラジオといい、公式サイトでの告知が追いついてないなぁ
最近、皆さんの素晴らしい情報網でキャッチ出来てることが沢山です。スタッフさんも本当に忙しいんでしょうね…。お疲れ様です。
でもでも!!やっぱり告知はしないと~と思うの。
ファンを含めてたくさんの方に読んで、観て、知っていただかないと!
だって~、PATi‐PATiは凄く素敵な記事だったし、今日のエフヨコはあの日高君の番組よ~!!
日高君とはいつもとちょっと違う砕けた雰囲気のトークになりますね^^。他の番組とは切り口の違った面白い会話が聴ける貴重な番組の一つです。聞き逃したくなかった人は沢山居たはず~
関東だけじゃなく、auスマホユーザなら全国で聴けるんですもの。凄く勿体ないなぁ…と思いました。

ツイッターでもVISIONさんのつぶやき班は居るんだし、来週には是非とも告知ツイートをして頂けたらなと♪
勿論公式サイトの更新も~~!宜しくお願いたします<(_ _)>


来週はみんな聞き逃さないでね~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント