--_--
--
(--)--:--


2011_08
20
(Sat)00:58

「音龍門」にSUGAR SHACK ☆ R-FESTA ニコ生完全生中継 … 他

「音龍門」にSUGAR SHACK FAMILY出演!

日テレ 月曜日深夜24:59~ 9/5(月), 9/12(月) 二週にわたって放送予定!

真之介さんblogより☆
「SUGAR SHACK FAMILYテレビ収録!!」
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10990130494.html
  大阪は…残念ながらやってない…(´;ω;`)皆様のご報告をお待ちしておりますぅ~。

こちらお食事会の巻♪
「シュガシャ~Day!!」
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10989550060.html



R-Festa2011をニコ生で完全生中継!

HIPHOP、R&B、REGGAEの祭典★R-Festa2011を完全生中継!
ニコニコ生放送 2011/08/30(火) 開場:16:50 開演:17:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv60356486

 ※タイムシフト予約をしておくと、放送終了後1度だけ番組をご覧になれます。


WEBニュース

(BARKS)
三浦大知、2作連続レコチョク クラブ・うたで初登場1位
http://www.barks.jp/news/?id=1000072377

(mu-mo エンタメニュース)
「レコチョク クラブ・うた」週間チャート2作連続1位の三浦大知、全国5ヵ所でのリリースイベント開催決定!
http://bit.ly/obr2vR



STYさん「Diggmee Radio」で別れのベル特集♪

「別れのベル」プロデューサの STYさん、HIROさんお二人のネットラジオで、「別れのベル」を特集してくださっています♪
 (※大知君のツアーの内容や曲について少し触れていらっしゃるのでご注意を~☆)

#DigmeeRadio Vol.5
http://www.voiceblog.jp/digmeeradio/1497295.html
人気沸騰中の幡ヶ谷HIRO子劇場はもちろん、今回は大知くん「別れのベル」特集!リプライ頂いた方々、有難う御座いました!今回はブログにコメントも出来ますので、投稿お待ちしております!

  
 
☆☆☆
 

他にも、音楽誌「BARFOUT!」にKREVAさんの記事が掲載されているそうですが、大知君のことに触れてくれているそうです♪チェックしに行こう


 ☆ruさん、SPARKLEさん、いつも情報をありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

どうもです

ともさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます。

最近のたくさんの情報をわかりやすく整理していただいててうれしかったです。

それにしても ほんと最近の勢いはすごいですね☆
次はどんなお知らせが届くのかドキドキです、、

またあちらの方でもよろしくお願いします^^

2011/08/20 (Sat) 16:48 | ru #- | URL | 編集 | 返信

ruさん☆

いつも本当にありがとうございます!
教えていただくばかりで…
私はただ書かせていただいているだけなので^^
美味しいとこ取りみたいだ(笑)

確かに勢いが凄いです。
テレビで普通にCMが見られる…ということに
とても感動しています。

今週は最高潮に賑やかになりますね。楽しみです!

こちらこそ、あちらでもよろしくお願いします!!(#^.^#)

2011/08/22 (Mon) 00:49 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

拍手コメントお返事

eさん☆

eさんもいらっしゃるんですね!!
私既にテンパリ気味ですが(笑)
その前にリリースとインストアライブと…って
頭がついて行きません~~!
でも幸せですね♪♪
楽しみ!

2011/08/22 (Mon) 00:55 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

