--_--
--
(--)--:--


2011_08
23
(Tue)23:59

大知君 Happy 24th Birthday! & 祝「Turn Off The Light」リリース!!

Happy Birthday to DAICHI♪

24歳、すっかり大人の男性ですね本当にかっこよくなったなぁとしみじみ。
いやいや、出会った時から年齢を超越した恰好良さがある人だと思い続けてきましたが、最近ますます力強さとか深み重みを増してとても魅力的な男性になったなと思っています♪(てへ、偉そうにごめんね♥)

そして、いつでも驚愕させられるパフォーマンスは、どれだけ想像しても、上を期待しても、自分の考えが甘かった!と唸るほどいつでも最高で最強!!こんなにも目が離せない人は初めてです。
本当に、瞬きすら惜しい。

だってね、大知君の魅力を語ろうとしたとき、正直頭の中の言葉を全部絞り出してもまだ足りないって思ってしまう。もっと何かないの?ともどかしくなります

去年、今年とライブを重ね、リリースをするごとに、大知君のそんな魅力に気づいた人がどんどん数を増やしているのを実感します。
YouTubeの再生回数、着うたランキングの1位獲得、ライブDVDのセールス…、そしてなによりもそんな大知君のパフォーマンスに触れた人たちの熱い熱い言葉の数々…本当に心から感嘆しているとわかるその言葉に嬉しくて涙することもあります。
じわじわと広がりつつある大知君熱を見ていて、まさに”照らされても照らされなくても、自ら輝き続けてきた”大知君が、日本中、世界中から大きな注目を浴びる日が近いのだろうと思わずにはいられません。

そして、きっと大きく照らされたとしても、それに甘んじることなく心に据えた目標に向かって、ぶれることなく真っ直ぐ進み続けてゆくんだろうな…と確信しています。
ショータさんが以前話していたように、年々早いスピードで進化・成長し続けてゆく大知君。
そんな素晴らしい人を応援できて本当に幸せ

今までも、これからも出逢えた偶然に感謝…
大知君、沢山の幸せをありがとうございます!



そして、今日は名古屋にて11枚目のシングル「Turn Off The Light」のリリースイベント!
お誕生日に発売ってダブルで嬉しいですね

私は明日の西宮ガーデンズに参加します♪
大知君のパフォーマンスを生で見られるのは約半年振り。楽しみです!

「Turn Off The Light」MV http://youtu.be/rRMsORd0AsE

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

