--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
30
(Tue)21:25

STABLO更新♪


8月30日『Turn Off The Light』 

大知君ご本人の更新です♪嬉しい^^
曲に対しての想い、しっかり読ませていただきました。

今回のシングルは色が全然違うから本当に飽きずにずーっとループしていられる。
「Turn Off The Light」はいつの間にか身体が勝手に動いてるし、しかも熱唱したくなる(出来るかはともかくw)
「別れのベル」は毎回泣きたくなるんだけど、温かさの方が強く感じられて最後には笑顔になっています。
で、私は「AFTER THE RAIN」が今とってもお気に入りなんだけれど。
この表現が正解なのかちょっとわからないけど、あのトラックがなんとな~く懐かしい気がして…
とてもホッとするんですよね。あ、こういう感想って実は年齢ばれちゃうのかな?(笑)
(しかも、大知君は「懐かしい」って言われて嬉しいかどうかわからないけど…^^;)
そしてとてもハッとした歌詞。
「遠くに感じる景色は意外と 一歩歩き出せばすぐそこにあるよ」
ってところ…物凄く好きなんです♪
背中を押してくれているというか、とっても気が楽になって、明るい気持ちになる。
そう、そして大知君自身が挙げてくれたあの一文もね。
でもって、lalala…のところはと~っても爽やかな気持ちで口ずさんでおります(笑)

はー、やっぱりどの曲もいいっ♪♪
本当に素敵な曲達をありがとうございます


あ!そうそう、大知君~☆またSTABLOに登場してくださーい!待ってます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

