--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
04
(Sun)19:05

3Dミサ in Zepp OSAKA

行ってきましたーーー!!

110904_1307~01110904_1658~01


聖飢魔II ICBM TOUR ENCORE
3D映像ライブ


あ…これはミサって言わないんだね(笑)生じゃないから?

場所はZepp OSAKAです
(出来れば二日前にも来たかったよね…(遠い目)ま、それはいいとして…)


いやー、楽しかった
内容は既に知っているDVDと同じものだけど、立体的だと新鮮~
しかも映像が綺麗なんだよー
目の前にいらっしゃるような鮮明さでした

あ、DVDを観て楽しみにしていたシーンがあって、ルークさんジェイルさんの3Dカメラアピール(笑)
今日のためにあったといっても過言ではない、アレをしっかり楽しんでまいりました(といってもミサ当日の3D生中継を除いたらですがw)

そして何と言っても、音が凄いかった!まるでライブだよー!
しかもハコはライブハウスなのに音はホール!(東京国際フォーラムだった)
視覚効果はある程度見慣れてくるけど、音には最後までやられっぱなしでした~


告知済みだけど、構成員の皆様の衣装の展示には感動したな~!
実際にステージで身に付けていたものが目の前にあるってドキドキするね。
…っていうか、皆さんやっぱり細いな(笑)!




あ、今回会場でひとつだけザンネン…というか、キツかったのは、冷房が効きすぎていたこと。
私は敢えて他の会場の情報を見ていかなかったら知らなかったけど…
なんと映像ライブは、着席での鑑賞だったのよ~。意外!

わたくしてっきり始まったら立ち上がって、拳振り上げちゃう?
と思っていたから、拍子抜けしちゃった(笑)他でもそうだったのかな?
みんな座ってじっとしているのにライブ仕様の冷房はかなり堪えました

でもでも!それ以外はホントによかったですよ~
知ってるはずのMCに爆笑したり、ラストにはやっぱりジーンとして涙したり…。
感動がよみがえりました。

もう二度とないミサ体験。
行ってよかったと思います!


構成員の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

C.O.M.M.E.N.T

ボクも!

Zepp OSAKA 行きましたよ。
楽しかったですね!

ボクは夜の部だったんですけど、昼の部に行かれたんでしょうか?

第一部はボクも着席して観てたんですが、・・・もう、身体が動きたくて仕方がなくなってきたので、第二部は後ろのスペースに行って大暴れしました。^^

お陰で、冷房もなんのその!汗だくになりました。^^

ボクは、着替えを持って行ってなかったのが残念でした。

2011/09/14 (Wed) 15:43 | よ~ぼん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ボクも!

よ~ぼんさん☆

コメントありがとうございます!

私は昼の部でしたが、
よ~ぼんさんの参戦された夜の部も
やはり着席だったんですね。

3Dメガネをかけて暴れるのは酔いそうだけど(笑)
やっぱりうずうずしちゃいますよね~。
いい汗をかかれたようで羨ましい♪
でも着替えがないと辛かったですね^^;帰り冷えませんでしたか?

私も構成員様のパネルの前で踊りまくる
メイク信者さんに混ざればよかったです(笑)

2011/09/14 (Wed) 19:35 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

3Dメガネ酔いは無かったんですが、
もう、メガネが曇って曇って・・・映像が悲しいくらいにボヤボヤでした。><

でも、音がよかったので、まったく問題なしでした。^^

2011/09/16 (Fri) 19:31 | よ~ぼん #- | URL | 編集 | 返信

No title

大きな誤解とが・・

あの、映像ミサは、着席限定ではなかったんだ。

最初のアナウンスにも【ミサと同じように楽しんでください】のアナウンスがあり、スタッフに確認したが、反対に全員着席な事に驚いていたぞ・・

午前の部で、残念ながら問題がおきたらしく警察が来てたが、午後は、後部でスタンディングOKと流れたらしい。。

2011/09/16 (Fri) 20:19 | メン玉小僧 #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

よ~ぼんさん☆

曇るだなんて、そんなゼウスの妨害が…(笑)
でも、そんなになるくらい熱く燃え尽きるほどに
盛り上がったんですね!
大満喫じゃないですか~^^♪

音は凄い迫力だったので
私もその点は満足でした☆e-454

2011/09/16 (Fri) 20:34 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

メン玉小僧さん☆

初めまして!
コメントありがとうございます!

私が大阪一部で入場したとき、
スタッフさんがノーマイクで何かをよびかけていたのは分かったけれど、
後ろに居て聞こえなかったのです。
きっと注意事項かな…と思っていたのですが。
始まってあまりにもシーーーンとしていたので、
立たないように言われたのかと思っていました(笑)

後方で盛り上がっていたのは、OKであると確認した方や、
迷惑がかからない場所で…と自己判断で行かれた方達だったのかもしれませんね。

いつも信者の皆さんはお行儀が良いので、
裏目に出てしまったのかしら…^^;?

でも3Dミサ体験なんて滅多にできない経験ですよね。
聖飢魔Ⅱらしい驚きの体験を楽しみましたe-267

2011/09/16 (Fri) 20:50 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

