--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
08
(Thu)12:45

STABLO更新♪



 9月8日 「今日は何の日?908の日!」


本日 KREVA「GO」の発売日ですね♪
もうフラゲして聴かれている方もいらっしゃるようですが!
大知君が参加している「蜃気楼」がかなり評判いいようですよ~~♪

…あ、私ちょっとフラゲしそこねて、アマゾンさん待ち…^^;

もう、聴きたくてウズウズ!!ゆうメールがんばってー!!

STABLOの大知君のお写真がかなりいい
表情かっこいい!あ、真似てるんだね(笑)
やっぱり大知君は、タイトな感じが似合ってると思うな~♪




さっき、雑誌の切り抜きをしようと、切り取る記事を確認していたら
「PATi-PATi 9月号」のプレゼント応募の締切が、今日9/8消印有効でした。
大知君のサイン入りフォトもあるから、まだの方は応募してみてくださいね~♪
あのショット、衣装も含めてすっごく素敵フレームに入れたい位です♪


それと、締切と言えばもうひとつ!
「SUGAR SHACK FACTOY」をHMVで予約購入した方は、全員のサイン入りポスターの応募を~☆9/10締切だったと思います。多分、発売日あたりに応募先のURLを記したメールが届いてるはずなのでそちらからどうぞ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

