2011_09
08
(Thu)23:11

「Synesthesia」ツアー動画blogスタート! ☆ 「UNITED vol.4」BSフジでオンエア決定!!

VISION CAST 三浦大知「Synesthesia」ツアー動画ブログスタート!!

VISON OFFICIAL WEBSITE より http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1109081530_daichi.html

VISION CASTにて三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」のツアー動画ブログがスタート!
ツアーに密着した動画を続々配信していきます!
公式動画サイトVISION CAST 是非チェックしてください!


 9/8 up 「Synesthesia」ツアーパンフ撮影


『そういえばツアーの動画ブログってどうなってるのかしら?』…な~んて思っていましたが。ま…まさかツアーパンフの撮影風景からだとは!!ひーーー!観たいけど、まだ観られない!!!(笑)
だって広島を迎えなければツアーパンフは手に入らないんだものっ!
今回のパンフ、かな~~りえろい…い、いや失礼… かなり素敵で、猛烈にかっこいいショットが満載との噂なので、買うまで楽しみにしとくんだー!

…しかし最近こんなのばっかりだん(^^ゞ
いや…たまには耐えなくちゃ…ですよね。


「UNITED vol.4」BSフジでオンエア決定!!

VISION OFFICIAL WEBSITE より http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1109082000_united.html

2011年2月13日Zepp Tokyoで開催された「UNITED Vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」のオンエアが決定しました!
放送は9月17日(土) 19:30~20:55 BSフジにて。
全国の皆さまにも大迫力でお届けします!
ぜひご覧ください!

BSフジ http://www.bsfuji.tv/top/index/top.htm

※「UNITED Vol.6 ~RISING DANCE FESTIVAL~」10/30開催!

うわーー!まさか、「UNITED」がテレビで見られるなんて!!有難うございます!!
確かに、毎回記録はバッチリ残っているんだものね


こちらは、UNITED vol.4 のダイジェスト映像です。




*****

また台風接近中で紀伊半島に大雨の予報…災害で大変な思いをしていらっしゃる方がいる中で、またしても大雨だなんて、お天道様はちょっとひどすぎる…。これから大雨との予報が出ている地域の皆様、どうかお気を付けて…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント