2011_09
13
(Tue)12:38

「土曜日レディ」お写真♪ 

9/10に出演した、NHK-FM「土曜日レディ」のサイトにお写真がアップされています♪

http://www.nhk.or.jp/lady/backnum/110910.html

大知君の色紙に書かれた「始まり」
女性とは?との問いに対しての答えです♪

自分の周りにいる女性がパワフルで、
何かの始まりになる…”きっかけ”を見つけるのが上手な女性が多い。
というような事を話してくれました。
パーソナリティの杏子さんも「これは初めてかもしれない」と新鮮だったご様子♪

そうそう、前日にAKINAちゃんから杏子さん大知君にメールがあったらしく。
杏子さんには「大知が行くのでよろしくお願いします」と(笑)
(杏子さんとAKINAちゃんは以前「サタデーホットリクエスト」という番組で一緒に司会をしていました。大知君も何度かゲスト出演しています♪)
そんな気遣い上手なAKINAちゃん「優しいんですよ」という大知君に、杏子さん「AKINAは大知君のことになると急におねえちゃん風を吹かすんですよ(笑)」って笑ってww
なんかほのぼのしてていいわね~~♪♪^^






昨日、広島のチケットを無事に受け取りました!
先行予約のときに、後方のスキップフロア(一段高い場所)に落選して、スタンディングに振り替えになるとのハガキを貰ったのですが、届いたチケットはスキップフロア☆希望通りのお席を取ることができました♪列と番号が書いてあるってことは座席指定…?
それなら、場所取りで動けない~なんてこともないし、荷物もロッカーにあずけなくていいから余裕をもって入場出来そう♪前日の岡山シュガシャから連日なのでお年寄りには助かるわー
グッズも今回は限定ストラップは狙ってないので(少ないみたいだしきっと無理だよねw)焦らず買いに行こうと思っています。

少しずつ迫ってきた、初”SUGAR SHACK Family”そして、初”Synesthesia”ドキドキしてきました

BLUE LIVE HIROSHIMA http://www.bluelive.jp/

C.O.M.M.E.N.T

Re: はじめまして

こちらは鍵コメントのお返事です♪

kさん☆

はじめまして!
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
ソウルからのお客様から、コメントをいただいたのは初めてです。
嬉しい!^^

大知君の情報は、いつも沢山のファンの方から教えていただいています。
ファン同士の繋がり、素敵ですね♪

広島がはじめてのライブなんですか!
わー、ドキドキですね~ e-266
生のパフォーマンスは格別です♪熱く盛り上がりましょうね!

また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!

2011/09/15 (Thu) 08:45 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント