2011_09
15
(Thu)16:12

CD&DLでーた ☆ Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION 他

大知君の記事が掲載されている雑誌、掲載済も含めて改めていくつかご紹介♪

PATi-PATi 2011年9月号

これは大知君の撮り下ろし写真が素敵だった♪秋仕様の衣装がシックです


OUT of MUSIC

こちらは8000字ロングインタビューで、内容充実!とっても読み応えがありました♪
ただ、シナスタジア未参戦の方は衣装が載っちゃってるので注意~~☆
そして!嬉しいことに裏表紙にも大知君の写真…!皆さん知ってる写真だけど、
あんなに大きいと嬉しいよね~~~うっとり


「CD&DLでーた」

昨日発売です♪我が家には今日の夜に届くのかな?ウキウキ♪♪



Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION

明日発売!特典バッグ付きのムック本です。
こういうファッション系のムックに大知君が登場してくれるなんて嬉しいな♪
どんな素敵なスタイリングが見られるのか楽しみでニヤニヤしとりますw
ってここまで書いて、大知君もちゃんとお写真がでるのかなぁ…と、値段が値段だけに心配になってきたりw
どのくらい載ってるのかがわからないけれど思いきって注文した!!ドキドキ!
ちょっとだけだったら結構ショックだね(笑)
現在Amazonでは在庫切れになっちゃってます
入荷連絡のメールの設定もできるみたいだけど…。
店頭の方が早いのかな?沢山並ぶといいな♪

あ、オマケのバッグは夫…にはちょっと若いか?んじゃ息子には?…早いか(笑)
もし二人とも使わないときは、弟に送ることにします☆^^

C.O.M.M.E.N.T

No title

良い情報ありがとうございます!
今回、広島に行ったらぜひ買います!!^^

2011/09/16 (Fri) 03:20 | kyumy #N6ePdb9E | URL | 編集 | 返信

kyumyさん☆

CD&DLでーた確認しましたが、お写真は撮り下ろしで
私はとっても素敵だな~と思いました♪
ぜひ書店でチェックしてみてくださいね^^

2011/09/16 (Fri) 20:30 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント