--_--
--
(--)--:--


2011_09
22
(Thu)16:33

「MINAMI WHEEL」出演決定!

「MINAMI WHEEL」出演決定!

FM802主催!日本最大級のライブショーケースフェスティバル
“MINAMI WHEEL”に三浦大知の出演が決定致しました!

『Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2011』
開催日:10/14(金)・10/15(土)・10/16(日)

※三浦大知の出演は10/16(日)です。
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス
チケット:9/10(土)発売中

詳しくはこちら
http://minamiwheel.jp


わーん゚(゚´Д`゚)゚今年はもう会えないかなぁなんて思っていたのに結構すぐだよ~~
一応今日ローソンでチケット引換券を購入してきました。16日一日券は3500円。
ドキドキ!行けるといいな~(自分の予定がまだ未定…

岡山・広島を終えて、もう今年は終わってしまった…と思っていたけど…。
うん。またそこまでに色々頑張ろうっていう糧が出来た♪

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん!
行動がお早いっv-238

行けるように・・・
願ってますよーーーv-22

絶対行けるといいですね!!!

2011/09/22 (Thu) 20:55 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

あはは…
こういうことだけは早いですよね~( ´д`;)

夫の都合も気になるところ…。
無事に行けますように!

ありがとう!祈っていただけると心強いですe-266

2011/09/22 (Thu) 23:50 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

