2011_09
28
(Wed)12:11

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 東京追加公演決定!



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 東京追加公演決定!

先行受付あり!(~10/2 23:59 迄)

【追加公演日程】
11月13日(日)TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)
OPEN 16:00 / START 17:00
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

料金:1階スタンディング(整理番号付き)/ バルコニー指定席 各5,250円(税込)
ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
4歳未満入場不可、4歳以上チケット必要です。


詳細は 三浦大知 OFFICIAL WEBSITE
http://www.visionfactory.jp/(PC/モバイル共通)


☆☆☆

大知君追加公演決定おめでとう御座います!

ねぇねぇどうせなら、関西でもやりませんか~~??
本当は全国もう一周くらい回って欲しい勢いなんですが(笑)
もったいないです。あのステージがあと2回なんて…。

ま、東京近郊だけで3回もあって、ず~る~い~~~~!!
というのが本音だけれれどw
いいもん、いいもん、正直に書いちゃうもん(笑)

私は、広島で参戦しましたが、1回じゃ堪能しきれない…!
正直どこを見ていいかわかんないくらい凄いステージでした

東京に行けたらなぁ…。
…って、広島にまで行かせてもらって
すぐにこんなことを言ったらさすがにマズイわね(笑)

きっと10/10のチケットが取れなかった方も沢山集うのでしょうね。
勿論二度目、三度目の方も含め、楽しんで来てくださいね

おっと!
そうか、今まだ先行予約中でしたw気が早すぎた~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント