--_--
--
(--)--:--


2011_09
29
(Thu)00:12

ブロマイド大量アップ!! ☆ TSUTAYA 渋谷へご来店~♪

三浦大知「Turn Off The Light」MV撮影風景ブロマイドが大量アップ!

VISON FACTORY OFFICIAL PHOTO SHOP
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp

かなーーーーーーーーりいいショットが沢山!!
カメラマンさん、本当に良いお仕事を…感謝です!
おかげさまで選ぶのに苦労します~(笑)

その中でも女性の心をごっそりさらってゆく滅茶苦茶素敵なショットが!!
はわ~~~あれは反則だよ~~~

まさに「熱帯夜」の一フレーズみたいだ



TSUTAYA渋谷店に大知君来店♪

大知君が来店したよ~と、お写真付きでblogに載せてくださっています♪

TSUTAYA 渋谷 blog → 
  「三浦大知さんご来店!!!」 http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11032367517.html

いつもいつも大知君を熱くプッシュしてくださる
TSUTAYA渋谷店 2Fの近藤さん!!!w
ありがとうございますっ
アルバム発表の際には、でっかくでっかく展開お願いしま~~す

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですね~!

ブロマイドにTSUTAYAのブログに登場と☆

ライブも頑張りつつ
さり気ない宣伝活動素晴らしいですね!!

2011/09/29 (Thu) 21:47 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

No title

カラーさん☆

この時期にショップ訪問って珍しいかも☆
TSUTAYAさんのプッシュ嬉しいですね~^^

ブロマイド本気で悩んで悩んで…絞りましたw
しかしあのスマイルには完全にやられた…e-266

2011/09/30 (Fri) 16:07 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

