2011_10
04
(Tue)23:45

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ in 広島」【ネタバレ】④

ライブの感想はこれにて完結。

毎度のごとく長すぎてごめんなさ~~~い

ネタバレですので、ご注意ください☆彡





アンコール


E1. Inside Your Head ( purple #800080 )

大知君ツアーTシャツで登場。白です。
ダンサー、ダンスなしだけど、この曲はやっぱりかっこいいし盛り上がるね~!
大知君も左右にいっぱい動いて煽ります☆

この曲、サビの手は縦振りだった?
私も手を挙げたり、手拍子したり。
着席しながらもノリノリw椅子でもお構いなし(笑)


E2.Turn Off The Light  ( orangered #ff4500 )

ダンサーズ登場。彼らは黒のツアーT。
パッション炸裂な「Turn Off The Light」
ほんと、情熱が溢れていた
こんなに離れていても感じるオーラ。
正直、もっと間近でその熱を、波動を感じたいと思ってしまった。
あの振りもそのままで、なおかつフルパワーで歌ってるって考えられない…(笑)
何度観ても凄いっ!と鳥肌が立つこの曲
特に息の乱れも感じず(笑)ほんっと今日は熱いね!

そういえば、どこか忘れてしまったけど、
MCで「ここからは盛り上がる要素しかないので(笑)!」と
楽しげに言ってくれた気がします…が、あれ?これSUGAR SHACK??
ああああ!本気でまざってるかもw気のせいでもご愛嬌!


そしてこのあとも怒涛の攻めナンバーが続く。


E3.新曲 ( silver #c0c0c0 )

うわーーー!キターーーー!と思った。私超ヒット
結構ハードなサウンドのロック曲。
ボーカルかコーラスか…記憶だと結構エフェクトかかってたと思うのだけど…。
すっごくハマっていて格好いい!と思ったの。
ガンガン縦乗りが出来るナンバーです。
上から降りてくるとき、階段の途中からジャンプした!ぐあ!かっこいい!

私もう『た・ち・あ・が・り・た・い!うぐぐ!><』と思いつつも我慢!

まさか、大知君のライブでこんな本格的なロック的拳の上げ方が出来るとは(笑)
大喜びでガンガン拳を振り上げる私、えー、この日めでたく 〇0歳をむかえましたーwふふん♪
いいんです☆もう趣味・趣向は年齢に関係ないっ(笑)

しかし大知君の振り幅の広さに嬉しさがこみ上げます。
何歌っても映えるんだなぁ…
「Turn Off The Light」とはまた違った男っぽさ。痺れる!
ぜぇ~~~ったい、アルバムに収録して!・・・くれますよね?


E4.Touch Me ( ダリアパープル dahlia purple #a50082 )

「これが本当にラスト
この曲を持ってくるなんて、素敵過ぎます大知君っ!
「最後まで三浦大知の音楽に触れていって下さい!」
そう言って最後の曲を全力で歌う。
その時の感情…敢えて言うなら嬉しさとか愛しさとか…
もう沢山の感謝の気持ち
本当はもっと色々ごちゃごちゃ!
兎に角楽しかった!爆発しそうだった(笑)

曲の最後の音が響きわたり、割れんばかりの歓声に満ちたブルーライブ広島。
なんて素晴らしい空間なんだろう。
会場いっぱいに幸せなオーラが溢れていました

爽やかな笑顔の大知君とクルー達。
ここでクルーの紹介があります。
コールされたダンサーがアクションをすると、大知君から一言ずつコメントがあったのだけど。
誰かのときに「ふわっとしてた」って言ってた♪
ダンサー、SHOTAさんはいつもどおりスマートに♪絶対的信頼感があるね~。お客さんからの拍手も多かった!
そして何故か笑いが起こるPURIさんwあの空気感はなんでしょうね?どうしてもこみ上げてくるんです(笑)
インストアライブでもお目にかかった AKIHIROさん、そして今回初めて拝見したYOSHIKIさん。
このお二人には今までの大知クルーにはない、また新しい風を感じました♪ちょっと格闘系の振りをやって見せてくれて、おっカッコイイな!と^^。
スペシャルサポートメンバー…大知君とセクシーなダンスで魅せてくれた、女性ダンサー美波さん♪
何となくオモシロキャラを感じる笑顔がキュートな女性でした☆
ギタリスト 上條頌さん。色んな音色を聞かせていただきました!!
そして、”守護神”と紹介されたのはDJ大自然さん。大知君やクルーとの素晴らしい連携でステージを支えてくださって、大知君も信頼してるのがわかります♪
大自然さん、DJブースからお客さんの写真をパチリ

最後皆でステージ前に出てきて、手をつなぎます。
大知君からの恒例の挨拶。マイクなしです。
「広島の皆さん、本当にありがとうございました!!」
後ろまでしっかり聞こえてきましたよ(#^.^#)

そして深々としたお辞儀。

クルーも笑顔で、それぞれ観客にアピールしつつ去ってゆきます
大知君の爽やかな笑顔が、やりきった表情が、いつも楽しみなんです。
素敵だった!そして心から『ありがとう』と思う

大知君が袖にはいろうとした瞬間…私は思わず大知君の名を叫んでしまっていた。
あんまりやらないんだけど
顔は嬉し泣き。もうわやくちゃでした(笑)

誰もいなくなったステージをしばし放心しながら眺め…。

本当に凄かった。
訳が分からないくらい次々とやってくる驚き。
こんなのやっぱり一度で足りる訳がない…

行く前からそうだろうなぁと思っていたけど、やっぱり最低2回…3回は観たいと思わずにはいられない。
そんなステージでした。

そして毎回思うのは、『また、最強最高を軽~く更新されたー…』ということ。

大知君、渾身のステージを本当にありがとうございます。
最高の一日になりました!


次は…次に参加できるワンマンはきっと新しいツアーになると思うけど。
その時まで、心から楽しみにしています




ここまで読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _)> 
レポというより感想文でした^^;にしては長すぎw

お友達にセトリと衣装、ダンスナンバー曲、など色々教えて頂きました。
iさん、cさんありがとうございました♪


お留守番してくれた家族に。
遠い広島への遠征を許してくれてありがとう!

しばらくは大人しく…なんて思っていたけど、
そうはいかないみたい(笑) ← MINAMI WHEEL~♪

C.O.M.M.E.N.T

アンコール、アゲアゲでしたねー↑
TOTLはもちろん、新曲の(Shout It Outだったかな?)のドヤ顔にやられました。

私も毎回これ以上凄いステージはない!と思うんだけど、
次に軽く超えますよね!
もう次のツアーが待ち遠しいですねー(まだ終わってないけど)
しつこいコメント失礼しましたm(_ _)m

2011/10/05 (Wed) 16:39 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

アンコールの盛り上がりっぷり最高でしたね!
そのための本編のしっとり具合だったのかな?と思ってしまうくらい。

新曲のタイトル先ほどお友達に「Shout It」と教えていただきました♪
やっぱりドヤ曲ですねあれは!!
ぜひともまた聴きたい1曲。アルバム収録に期待していますが、
それとやっぱり、DVDもすごく期待しちゃいます♪

沢山のコメント本当に嬉しいです^^
どうもありがとうございました~e-420

2011/10/05 (Wed) 21:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

トモックスさん、岡山ではお世話になりました。図々しくご一緒させていただいた者です。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ほんとに夢のような2日間・・・トモックスさんのレポでまた蘇り感動してます!
色で見えるなんて素敵な感性です!
私はいつも見たままの直接的な感情しか受けとれないので羨ましいです。
本当にありがとうございました!

2011/10/06 (Thu) 14:04 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆうさん☆

きゃー♪いらっしゃいませ!
岡山ではお世話になりました~(#^.^#)
私の方こそまるさんとの間にお邪魔してしまって…w
色々お気遣いくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

本当に楽しい二日間でしたね!岡山の夜を私は忘れない…(笑)
出来ればSUGAR SHACKレポもやりたいんですが、ちょっと息切れ中…
気がむいたら時期はずれな感じで書くかもしれません(笑)

色はですね~…全部にバーンっとはっきりした色が見える訳じゃないんですが、
私は時々絵をかくので、もしこの曲を絵にしたらどんな色を使うかな…って
そんなイメージをしました。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

ゆうさん、また是非遊びにいらしてください☆

2011/10/06 (Thu) 16:06 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント