--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
08
(Sat)18:43

D-ROCK Diary更新☆

10/6 「変わるもの変わらないもの」

10/7 「今の自分」



きたーーー!!!!

久々の更新ありがとう!しかも連日 (←この辺がチョロイ)

相変わらずの激萌え日記で幸せいただきましたぁ


  以下、ネタバレ含みます☆


ふふふ、千晴さんとのお食事、楽しかったんだね~♪
毎回”大親友”と書くあたり、相当会って話すのが嬉しいんだと思われ(笑)
このっ!千晴さんうらやまっ!ジェラスっ!

しかも写真のサムギョプサルもおいしそ~~~!
千晴さんのブログでは更に美味しそうに焼きあがった肉達が載っていましたが(笑)
そりゃー、掛け声も出ちゃいますよ!
ご一緒したい♪じゅる~~~~(*´д`*)


そして、昨日の大知君は…一味違ったらしいー(笑)

大知君をくすぐったい気持ちにさせてしまったハデなシャツ!!
いつかそのシャツの一部でもいいから、写真を見せて欲しいところですが…
む・・・むりですか?あ、そうですか

昨日の大知君、きっとリハも音源チェックも一味違ったに違いない!キリッ
そんなスパイスの効いた彼の姿をそ~~~っと見てみたかったかも… →壁|゚Д゚*)))レベルガチガウ… 

☆☆☆

千晴さんblog 「ちはリズム」 →  http://ameblo.jp/chiharu-the-taion-blog/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

