2011_10
12
(Wed)10:29

3rd ALBUM「D.M.」 Amazon予約受付 音楽部門で1位に!!

NEW ALBUM「D.M.」の予約が、見事Amazon.co.jpミュージック総合ランキングで1位を記録しました!

うわーーーー!大知君凄いっ!!゚(゚´Д`゚)゚
一位なだんて!とうとう世の中が動き出した…そう思わずには居られない程です
おめでとう御座います!


昨日の朝のファンの混乱っぷりはそれはもう凄かったけど!修羅場だった(笑)
それくらい殺到したんだろうなぁ…。鳥肌!


昨日twitterでTLを眺めていて、みなさん”自分はどこで予約すべきか”を相当悩んでいらして。
”どこで予約したらどんな特典が付くのか””リリースイベント券はどこで手に入れるのがいいのか”
を理解するのがとても大変だった模様。

私の解釈ですが…

①11/30発売の「D.M.」初回限定盤には全国共通リリースイベント券が封入される
②各予約受付サイトで違う特典があり
 ・VISON FACTORY (携帯) … 2012年 A3カレンダーポスター
 ・mu-mo … 2012年 ポストカードカレンダー
 ・Amazon … 12/27横浜ブリッツで開催予定の スペシャルリリースイベント参加券 同梱 
  ※だだし、「横浜リリースイベント券無し」もあるので、予約の際にはご注意を!

こんな感じ?
ここで「?」となるのが ”全国共通リリースイベント券”
多分…これから各地でリリースイベントが予定されてて、近々日程・詳細が発表になるんだろうと…。
アルバム初回盤には自動的に付いてくるっぽいので、それがあれば最寄りのイベントに参加することが出来るんじゃないかなと思っています。早めの予約が安全ですね♪

…いや、あくまで私の解釈ですよ~?

会場がどこなのか…これまでどおりタワレコのようなインストア形式だったり、ラゾーナのような屋外だったり…はたまた、全く違う形式…ライブハウスだったり…??
…な~んて色々想像はしてみるのですが、よくわかんないので(笑)大人しく続報を待つことにしま~す☆

祭りはまだまだ続きますね☆彡
年末まで楽しみ沢山!!


■3rdALBUM「D.M.」詳細 → http://avexnet.or.jp/daichi/news/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント