2011_10
19
(Wed)14:54

「J-WAVE LIVVE ~AUTUMN 」SPECIAL放送 ☆ 公式フォト ☆ D-ROCK Diary更新♪

「J-WAVE LIVVE AUTUMN スペシャル」オンエア!!

先日行われたJ-WAVE LIVE AUTUMNがスペシャル番組としてオンエアされます♪

10/29(土)深夜24時~ (1時間)
J-WAVE SPECIAL『J-WAVE LIVE~AUTUMN』


楽しみ~♪♪
以下、関連リンクです~。

10/15 SET LIST
http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/setlist.html

宮本絢子さん I.A.M. blog
http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/2011/10/16/

BARKS NEWS
「<J-WAVE LIVE~AUTUMN>、渋谷公会堂でたくさんのコラボレーション」
http://www.barks.jp/news/?id=1000074075
 ※いつも愛情溢れる記事をありがとうございます♪



VISION OFFICIAL WEBSITEフォトショップ 新作アップ

ライブショットアップ☆
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp?kwd=612&p=1

今回もいいショットだらけー♪♪ほわーん



D-ROCK Diary更新♪

10/17「やっと」
10/18「自慢」

忙しい中更新ありがとうございます♪
J-WAVE、MINAMI WHEELと連日のライブの間に
UTAさんとのRECがあったそうで、
あまり寝てないのかなぁなんて心配していたんですが…
ミナホではびっくりするくらい元気で絶好調でした♪

以下内容に触れます☆

☆彡☆彡☆彡

なになにーー?あの日記
うわー珍しいね、あんなに自慢しちゃうなんて♪
「いいでしょ~(笑)」は新しい!!キューン(*´д`*)
素直にいいなぁ~って(笑)思います♪
大知クルーとして、スーパーダンサーズと一緒に踊れる醍醐味を味わえるのは確かに大知君だけですもんね。
なんか…いつも大知君とダンサーズはいい関係だなぁと♪

それから、お気に入りの「GENUINE.C」のシャツ。
派手だねーw
JUSTIFIED氏のサイトで大知君が着た写真を公開してくださっていますが、
私は細かい花柄のシャツがとってもツボ♪
確か、去年のTAプロモーションの頃も総柄のシャツを着ていましたが、
あれも良かったな~と思います♪あのときみたいに、上きっちり閉めて下全開で着るのかな?
でネックレスで。んーでも同じ着こなしはしないかな?
どこかであの花柄シャツを着て出演してくれるといいですね~^^
楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント