2011_10
26
(Wed)11:40

D-ROCK Diary更新♪ ☆ 雑誌掲載情報! ☆ 動画ブログUP ☆ブロマイドUP

Synesthesia動画blog UP!

 10/10 東京ファイナル 

  ありがとうございます!本番前の気合が伝わってきますね!
  それで……広島は~~~~??ないのかなぁ…ザンネン。


雑誌掲載情報!!

  ☆『スカパーTVガイド』(発売中) … 3rdアルバム「D.M.」インタビュー。撮り下ろし写真。アルバム収録曲が掲載されています。

  ☆『OUT of MUSIC』 (11/21 発売)


VISION OFFICIAL フォトショップ 「Lullaby」フォトUP

「Lullaby」シリーズの写真がリバイバル登場!!
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp

プレフォト時代に買い逃してしまった方☆チャンスーーー!


D-ROCK Diary更新♪

 10/25「世界のkitchenから」

以下、内容に触れます♪


めちゃくちゃ忙しそうながからも、日々を楽しんでいる様子の大知君です♪更新ありがとうございます
久しぶりにオヤツの紹介~♪今回はグミ

「世界のKitchenから ディアボロジンジャー」

このシリーズは元々ドリンクだったんですよね。最近だとソルティライチが話題でした♪
美味しくて好きなシリーズですー
グミになってからも気に入って買っていたんだけど、ディアボロジンジャーの他にも「乳酸菌と とろとろ桃のフルーニュ」がグミになっています。

今日コンビニで見てきたらそこにはもう置いてなくて残念。入れ替わりが激しいんだね~。
かわりに…と言ってはなんですが、「ハイチュウプレミアム 赤ぶどう味<カベルネ>」っていうのを買ってみた♪
カベルネソーヴィニヨンの果汁を使っているそうです。
とってもジューシーで美味しかったよ~~
111026_0951~01
よろしければ大知君もぜひー(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント