--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
04
(Fri)02:46

UNITED VOL.6ダイジェスト映像UP ☆ RED RIOBBON LIVE2011出演決定!! 他

UNITED Vol.6 ダイジェスト映像アップ!!

10/30に開催された、「UNITED vol.6」のダイジェスト映像が、
YouTubeのVISION FACTORY公式チャンネルにUPされました☆

http://www.youtube.com/watch?v=AhEVw8mngv8&feature=youtube_gdata_player

今回もカッコイイ!!!見てこられた方が羨ましい~~~><
なんて言ったって、シッキンが出演ですよ!本気で観たくてじたばたした!(笑)
大知君のショーケースフル尺で大きい画面で観られないかなぁ…。
だって、あの短いダイジェストだけでも引き込まれる位、すっごく素敵だったのよ~
あと女性ダンサーさんとoguriさん3人でのダンス、oguriさんのダンスがほとんど観られなかったのでしっかり観てみたくて。
あ、そのショーケース、大知君にしては大胆は絡みがあって「おお!」と照れたけど、でもダンスの流れにとてもマッチしているセクシーでかっこいい振りでした。私的には「そうそうっ!そんくらい♡」って感じ~(笑)

VISION CASTでも後日ダイジェストを配信予定とのことですが、
正直なところ、小さくて、画像が粗くて何が起こっているかわからない切ない^^;
…やっぱり大きいテレビで観たいよ~☆
vol.4のように放送してくれたらすっごく嬉しいです♪

あと、「地方公演もいずれやりたい…」なんていう嬉しい言葉が取材のときにあった…とどこかのWEBニュースで詠んだ気が。もしそんなことになったらメチャクチャ嬉しい~~!是非とも地方公演よろしくお願いします!!
1日限りなんて勿体無いっ!




RED RIBBON LIVE 2011 出演決定! (11/5追記)

11/27(日) 渋谷AXにて行われる「RED RIBBON LIVE 2011」 に出演決定とのこと。
(完全招待制)

応募はこちらから → http://redribbonlive.net/ (OFFICIAL WEBSITE)

2009年にも出演しているので2回目になりますね。
前回大知君はHIV・エイズについて
「知らないことが一番怖い。知らなくては、大切な人にどうしてあげられるのかが分からない。
そのためにもっと理解を深めたい。」
…確かそんな風に語ってくれました。

今回はどんな曲に乗せて、どんな言葉で大知君なりのメッセージを発してくれるのかな。

(11/5追記) 
【exiteMUSIC】「 HIV/エイズの予防を啓発する招待制イベントに奥 華子、TERU(GLAY)、三浦大知らが出演」
 → http://www.excite.co.jp/News/music/20111104/E1320392612334.html

記事によれば11/27(日)の渋谷AXのイベントの模様をUSTREAMで放送予定だそうです。
また、福岡開催も決定、【RED RIBBON LIVE 2011 in FUKUOKA】として、12/1(木)17時30分からキャナルシティ博多にて、フリーライヴで開催される予定とのことです。※出演者はOFFICIAL WEBSITEまで。




「SHOUT IT」オンエア予定

 11/05(土)15:00~16:00 SSTV BIG HITS! 「SHOUT IT」三浦大知

昨日の初オンエアを見ることができましたが、猛烈にカッコイイ!!
ファイナル当日、お友達が大興奮で口々に撮影の様子を語ってくれただけど、画面から物凄く伝わってきました!
あれは盛り上がる要素しかない!!(大知君の真似~
広島以来、やっと2度目の「SHOUT IT」を聴くことができましたし、ライブ映像を見て、広島の興奮が蘇りました!


千晴さんblogに大知君

千晴さんblog 『ちはリズム』
… 11/3「昨日のラジオ収録」 http://ameblo.jp/chiharu-the-taion-blog/entry-11067249665.html

Active Life の収録とのこと!放送は11/13(日)予定だそうです。Synesthesia追加公演の日ですね♪
こうして大知君のラジオ番組に、時々ゲストがくるのは、また違った雰囲気を楽しめて新鮮です。
あ、そうそう!個人的には、AAAの日高君を呼んで欲しいんだよなぁ~
いつか実現しますように~^^♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

