--_--
--
(--)--:--


2011_11
07
(Mon)21:13

H♡PE 試聴 ☆ ラジオ情報2件 ☆ サムライマガジン12月号

 「H♡PE」mu-moショップで 一部試聴

12/14(水)発売「H♡PE」
mu-moショップ  http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&merc_no=RZCD-46860


ラジオ情報

FM802「HOLIDAY SPECIAL Panasonic presentsLOVE & GREE」公開生ゲストに決定!

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1111071230_daichi.html

 2011年11月23日(祝・水) 10:00~18:55 ON AIR
 DJ=加藤美樹/野村雅夫
 GUEST=三浦大知(公開生放送ゲスト)/CHARA/MINMI ...and more!
 LIVE GUEST=空中ループ/Rake(公開生放送)...and more!
http://funky802.com/pages/pickup_detail/2209

※公開生放送を実施する場所などの詳細は決定次第追って情報アップ致します。


AIR-G'(FM北海道)「大三元」

12月6日(火) 18:00~20:00
http://www.air-g.co.jp/d3g/guest.php


サムライマガジン12月号

【amazon】


男性ファッション誌です。大知君はお写真 1ショット掲載。
おーかっこいいよ~~♪普段こんな服着て歩いてるのを見かけたりしたい♪
きっとぼーっと見蕩れちゃう 

買いなれない男性誌ではありますが、たまにはいいものですねー♪
『これも大知君に似合うんじゃない~?^^』なーんていう楽しみ方もできますね

おまけで付いてきたトートバッグ。夫に使ってもらうかな☆


BoAデビュー10周年&誕生日イベント記事(BARKS)

大知くんや、クリスタル・ケイちゃんなど、BoAちゃんへのバースデーコメントがテキストで掲載されています♪ 
http://www.barks.jp/news/?id=1000074682&p=6

いつも大知君の素敵な記事を書いて下さるBARKSさん!
大知君のコメントの内容がわかりやすいように、BoAちゃんとのコラボ曲「Possibility duet with 三浦大知」のMVのリンクまでしっかり貼って下さっています♪流石です☆

また二人のコラボを熱望している私ですが。
これがまた後押しになったり…しないかなぁ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

