--_--
--
(--)--:--


2011_11
10
(Thu)12:56

雑誌掲載 「ViVi」  ☆ 「Black Hole」M-ON!TVでリクエスト受付中!

雑誌掲載 ViVi

11/23(水) ViVi

最近女性誌に載る機会が増えてきました。先日のBLENDAでは女性誌ならでは…なインタビュー内容で面白かったので、こちらも音楽誌とは違った切り口を期待してる♪ あ、でもまだインタビューが載ると決まったわけじゃないから、あまり先走らない方がいいか~♪ …でもこっそり期待してます(笑)


「Black Hole」M-ON!TVでリクエスト受付中!?

M-ON!TVで、「Black Hole」のMVのリクエスト受付が始まっているみたい。
もちろん「SHOUT IT」並びに今までの曲もできます♪
これはもうすぐMV公開してもらえるということでしょうか?皆さんガンガンリクエストしちゃいましょう

http://www.m-on.jp/artist/66/detail6649.html

また、ラジオでは、SPEEDの島袋寛子さんの番組で「Black Hole」が流れたそうです。
多分初オンエアだったのかな? 私の身近な大知君ファンはだーーれも知らず…
こういうオンエア情報は、一体どうしたら知ることが出来るのでしょうか?
も…もしかして…運とか??

多少のショックを引きずりつつ…
さ!聴きたいのなら、これはもうリクエストするしかない~~!!
↓リクエスト先の参考に☆
http://avexnet.or.jp/daichi/request/


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

