--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
18
(Fri)10:15

三浦大知「Black Hole」MV 初オンエア視聴

今朝の初オンエアを視聴しました。


一度目は、ただただ釘付けになって動くことすら出来なかった。
見終わった後も「一体何が起こったんだろう…」という位に放心。

  …息子の水筒を持ったまま…(笑)



二度目は、子供の手前、画面をチラ見しつつ
控えめに「かこいい~^^」とブツブツ言いながら。
ダンサーだれかな…なんて余裕のある振り。
でも時々視界に入る大知君にドキドキしていた。



そして息子を園に送り、
静かな部屋で、ヘッドホン装着。
爆音で観たMV。


圧倒的なサウンドと映像。
三浦大知が表現する世界に
思わず震えて、涙が溢れていた。


…かっこよすぎて泣けるって凄い!


もう別次元でした。


ん、もっかい言っとこう。

三浦大知は別次元

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

