2011_11
22
(Tue)14:42

三浦大知 3rd ALBUM 「D.M」OFFICIAL Trailer 公開!

YouTubeのavex Cchannelにて、「D.M」のOFFICIAL Trailer が公開されています!
http://www.youtube.com/watch?v=spy_w42pb30&feature=youtu.be


1週間後にはもう手元に…そう思うと本当にワクワクしてきました!
また、沢山の新しい大知君に出会えるんだよ~~


さて、今夜のFM802のラジオは23時台の登場とのこと。関西地区の番組ですが、auのスマホでLISMO WAVEというアプリを使えば、全国で聴けますね♪また、生出演なのでメッセージなんかも送っちゃうといいかも~♪
明日は、JR大阪駅の5F時空(とき)の広場でFM802のイベントにトークゲストとして登場します!
明日は大知君を応援しつつ、フリーペーパー「FPP」と「VA」をゲットするという、activeで素敵な休日プランはいかがでしょうか~
って、ちょっとActiveLifeっぽく言ってみたり(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント