2011_11
25
(Fri)00:22

Jackie Evancho

先ほど観ていたニュース23で
アメリカの音楽産業についてのニュース。

オーディション番組から注目を浴びているシンガーとして

彼女、Jackie Evancho (ジャッキー・エヴァンコ)11歳
が、紹介されていました。

(歌は大体1:40位から)

うわわわ!!すっっっごく上手い!!
泣けるほど上手いよ~~~
可愛らしい姿からはちょっと驚くような大人びた美しい声!!
聴き入いりました。

一声聴いた瞬間にちょっとサラ・ブライトマンが頭をよぎったのだけど。

驚くのは、勝ち進むたびにメキメキ上手くなってるの。
はじめは緊張もあるんだろうけど、でも次第に堂々としたパフォーマンス。
本当にすばらしくて久しぶりにときめいたよ~!!

ずっと聴いていて、歌ってる曲や歌い方が
やっぱりサラとかぶる気がするな~なんて思いつつ、
彼女の素晴らしさにドキドキしながら動画を漁っていたら…

あった!!

ジャッキーとサラが共演してるー!


はわわわ、感動

ベテランとして深みを備えたサラと
少し若かりし頃のサラを思わせる
純粋できらびやかな歌声のジャッキー。

お二人とも素敵な歌声をありがとう!


は~(#^.^#)この子の将来が楽しみだな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント