--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
20
(Fri)13:47

「Mellow Disney」スペシャルサイトオープン!

「Mellow Disney」
SPECIAL WEBSITE オープン!


三浦大知君参加のディズニーR&Bカヴァー・アルバム
「Mellow Disney」R&B Revisited
のスペシャルサイトが本日オープンしました~

「When She Loved Me」/三浦大知
視聴できますよ~
http://www.disney.co.jp/records/mellowdisney/

  *SPARKLE様いつも情報をありがとうございます!



ソッコー聴いてしまった、発売までなんて到底我慢できない人間です(笑)

みなさん流石に厳選されたアーティストさん達
上手いし、いい曲揃いです
あの中に大知君もいるってことがとても嬉しいなぁ。
大知君の歌う「When She Loved Me」聴き足りないっ(笑)
もっと聴きたいっ・・・ってところで終わっちゃいます
やっぱり続きはCD買ってね♪ってことですね。

早速スペシャルページにあった、ブログパーツ貼っちゃいました
よろしかったら皆さん聴いてみてくださいね~

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん!!
ありがとうございますv-238

びっくりして・・・(笑)
早速聴いてきました。

やっぱり、いいですね~♪

予想してたよりもはるかに、いいです。

さすが大知くん!!

2009/11/20 (Fri) 20:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

聴かれましたか~e-266

名曲ばかりですから、アルバム全体聴きやすいし楽しめますよね。
大知君の歌声に惹かれる人が沢山いてくれたら
嬉しいな~って思いますよねe-420

早くフルで聴きたいですe-419

2009/11/20 (Fri) 23:37 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

