--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)21:54

「Black Hole」MVメイキング ☆ ニコ生「Music Cruise ~Bar Boo~」 ☆ 毎日放送「MUSIC EDGE」 ☆ ラジオ出演

VISION CASTにて「Black Hole」のMVメイキング配信開始!!

全3本のうち1本は明日YouTubeでも公開します! お楽しみに!
[モバイル] http://www.visionfactory.jp/vc/


ニコニコ生放送「Music Cruise ~Bar Boo~」に出演決定!

11/30『D.M.』発売日に、ニコニコ生放送「Music Cruise ~Bar Boo~」に出演決定!

ニコニコ生放送
『Music Cruise ~Bar Boo~』

日時:11月30日(水)
開場:22:50 開演:23:00

番組URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv71999478


毎日放送「MUSIC EDGE +NEXT Style」ゲスト出演!(関西エリア)

12/5(月)25:25~ http://www.mbs.jp/edge/

やったーーー嬉しい、嬉っしい~~まってたよ~う(´;ω;`)
「MUSIC EDGE +Osaka Style」のマイコー特集以来の出演!!
そして、「WTM」のインフル欠場のリベンジが果たせます!(相当トラウマw)
私あれ以来毎週ずーっとMUSIC EDGEを録画しつつ観ていて(笑)大知君がいつか出演してくれると信じて、
時々U.K.さんにツイートしてみたり(勿論お返事はないんだけどw)、
番組に出演希望のメールをしてみたり、地味~~~に、毎日放送にアピールしてた~(笑)
私の働きかけなんてきっと全然関係ないんだろうけど、ともかく!ついに来た!!ただただ嬉しいです♪♪

「+NEXT Stye」は本編「+Osaka Style」の後に続けて放送される10分番組で、
その週の新譜などが紹介される枠なんですが…。
きっと、あの不敵な犬のジョンさんとトークをするわけですね?
結構遠慮なしトークなので、どんなトークになるのか心配なような楽しみなような(笑)

ただ、こちらは関西地区限定の番組…。全国の皆さんと共有出来ないのがザンネン…
なので、後日こちらで軽くレポしようと思います♪


ラジオ出演情報!

◆11/28(月) FM OSAKA「happiness!!」 11:30~ ※インタビュー

◆12/2(金) FM802「DELICIOUS FRIDAY」 15:00~ ※コメント

◆12/9(金) FM OSAKA「Fridate」 16:00~ ※コメント




そろそろ、カレンダーがびっしり埋まってきましたよ?
大知君忙しいね~~。どうか体には気を付けてくださいね~



 ☆SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます♪♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

