--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)00:33

「D.M.」著名人応援コメント! ☆ タワレコ「D.M.」パネル展! ☆ NEWS ZERO レッドリボンライブ紹介 more…

三浦大知 3rdアルバム「D.M.」応援コメント!

三浦大知3rdアルバム「D.M.」に、各界著名人からの応援コメントが掲載されています!
http://avexnet.or.jp/daichi/index.html

 ↓コメントに関するニュース
  mu-moエンタメニュース
 「各界著名人にもファン多数の三浦大知! 3rdアルバム『D.M.』発売に応援コメントが続々が到着!!」

 http://news.mu-mo.net/view/19674?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

凄い~!満島ひかりちゃん、バレーボール女子日本代表の 岩坂名奈さん、新鍋理沙さん、BoAちゃんや、
勿論KREVA氏、宇多丸氏…!他にもいろんな方からのコメント!
大知君愛されています~。お一人お一人のコメントが熱くて感動しました!

そして、ツイッターでは満島ひかりちゃんが「D.M」応援コメントのツイートしてくれていました
仲間からのエールは見ているファンも嬉しものですね♪


タワーレコードで三浦大知パネル展開催!
http://avexnet.or.jp/daichi/news/index.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#111128_2

 29日にいよいよ3rdアルバム「D.M.」が店着!タワーレコードでは三浦大知パネル展が開催されます!
以下の店舗で、11月13日に開催された「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"東京追加公演」
の時のLIVE写真を展示致します。

[タワーレコードパネル展開催記念!]
パネル展開催店舗で「D.M.」をご購入頂き、店頭でご応募頂いた方の中から抽選で展示している
プレゼント対象パネルに直筆のサインを入れてプレゼント致します!
応募券は期間中以下店舗でご購入の方に差し上げております。
応募券配布期間:11/29(火)~12/5(月)応募に関する詳細は以下対象店舗及び応募用紙にてご確認下さい。

タワーレコード札幌ピヴォ店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード新宿店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード広島店
タワーレコード福岡店

※渋谷店では11/29(火)~12/5(月)の間、「D.M.」ジャケ写着用の衣装展示もあり!

きゃー!渋谷店羨ましいっ☆衣装が見られるなんてー!ふ…触れてみたい…とか言ったら怒られそう(笑)
あ!そういえば、先日NU茶屋町で見た、まあやちゃんの衣装はガラスのショーケースに入ってたな…。



レッドリボンライブ l2011 の模様を NEWS ZERO(日本テレビ系)にて紹介

明日11月29日(火)23:00~
(※23:30以降の「ZEROカルチャー」のコーナーにて)OAになるようです♪
 ※大知君が紹介されるかまではわかりません~




今日深夜1時から文化放送「大島麻衣の『リッスン?』」のゲストに出演♪
またハイテンショントークになるんでしょうかw大知くんガンバレ!!(多分生じゃないけど。笑)

そして、明日の J-WAVE HELLO WORLD(22:00~)にもゲスト!twitterでキャッチした情報だと、DJ Taroさんがなにか考えていらっしゃるらしく(笑)ダンスステップが見られるかも!なんて言ってらしたそう…えーえー!見られるってことはユーストあるのかな?わー期待していよう!


twitter DJ大自然さんのツイートより☆
遂に明日は三浦大知「D.M.」店着日!発売記念&知らない方に少しでも知ってもらう為、明日の夜23時くらいから大知くんの関連楽曲だけでUstします!MVやレア音源もかける予定なのでお楽しみに!
明日の大知君はJ-WAVE「HELLO WORLD」の生出演(22:00~23:45)もあるみたいなので、Ust少し遅らせて23:30位からになる予定です!
URLは→ http://www.ustream.tv/channel/daishizen


11/29 ※URL変更になったそうです☆ → http://www.ustream.tv/channel/d-m-ch

うわぁ・・・大自然さんの愛情を感じます!しかもハローワールドのことも考えていらっしゃる…!大自然さん、ありがとうございます明日楽しみにしています☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

