2011_12
03
(Sat)00:45

12/3「D.M.」リリースイベントustream配信! ☆ 12/7 SSTV スペシャエリア生出演! ☆

明日12/3のニューアルバム「D.M.」発売記念イベントをUSTREAMで生放送決定!!

三浦大知 NEW ALBM『D.M.』リリース記念イベント
http://www.ustream.tv/channel/daichi-miura



SSTV スペシャエリア 生出演☆

12/7(水)19:00~21:00 スペースシャワーTV スペシャエリア

質問・メッセージを大募集!
聞いてみたいことや、悩み相談、何でもOK!
area@sstv.jp

http://areasstv.com/


ラジオ出演

12月6日(火)
FM JAGA「パイルドライバー」※生電話出演 http://www.jaga.fm/ 16:00~18:00
AIR-G'「大三元」※生出演 http://www.air-g.co.jp/d3g/ 18:00~20:00




えー、以下、大知君愛にあふれた関係者のblogやツイートなど☆


日高君ツイートより♪
@SkyHidaka: 自分で更新しておいて何ですが、さすがに途中の文章辺り、恥ずかしくなってきた…wRT @SkyHidaka: ブログを更新しました。 「三浦大知という男。」→ http://ameblo.jp/sky-hi-blog/entry-11095761629.html

  …(ΦωΦ)フフフ…日高君可愛いぞー♪好きだぞー^^なんて熱い方でしょうか♪また番組で共演して誉め合いをしてるところを見たいです(笑)ぜひぜひまた番組に呼んでいただけると嬉しいな~☆


『義井翔大のFOOT LIFE WORK』
「三浦大知インストアライブ@名古屋 無事に」
http://ameblo.jp/shota-yoshii/entry-11094975293.html
なんちゅーホンワカエピソード…。フォロワーさんによると、しょーたさんの順番が来るまで大知君全然気がついてなかったみたいでwすんごい驚いてたそうですよ~♪
しかし。。。だいちくん・・・なんで”おめでとう”なんだろ??(笑)真相が気になりますw


遠藤勇樹『終わりは始まりです。』
「D.M. / 三浦大知」
http://ameblo.jp/endo-hontowane/entry-11094638616.html

 遠藤時代を卒業して、今までのブログがなくなってしまい、どうしているのかな~と寂しくおもっていましたが。最近雑誌のモデルや、安室さんのライブの写真でダンサーとして参加してるのを見てホッとしたし嬉しかった。エンドー君のあの異彩を放つ迫力生ダンスがみたいよ~。



  しかし泣ける(´;ω;`)。同年代のアーティスト、ダンサー、皆さんの愛情に感動!!!
 


VISON FACTORYさんのツイートによると、「D.M.」の初回盤は、もうメーカー在庫終了したそうです。
おお~~!dvd付きは特典映像、DVD付きとCDのみと共通でツアー先行申し込みシリアルや、全国リリイべ参加券が封入されていますので、まだゲットしていない方はお早めに~~~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント